2008年6月29日日曜日

巨峰をもらっちゃおうかなー

今日の東京は久しぶりのまとまった雨、さすがに走るのはきついですね。

走ることも出来ないので、RUNNETで出場大会を探していました。9月は大会にでないつもりだったんですが、9/21に開催される「第24回巨峰の丘マラソン」というやつを見つけました。種目は5、10、20kmとなっています。今まではハーフかフルで探していたので、この大会はノーマークでした。

ちょっと調べてみると、お土産として結構な量(1kgくらい)の巨峰がお土産でもらえるらしいです。他にもTシャツとかリュックとかの参加賞があって、リピーターの多いレースみたい。うちからはJR中央線1本でいけるのでアクセスも申し分なし。

出ようかな~、どうしようかな~。あんまり悩んでいると、手賀沼みたいに締め切りになったりして・・。(^-^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も秋の大会を物色中なんです。
ただ、関西は10月後半から大会は増えますが9月や10月前半なかなかはないんですよね^^;
さすがに東北あたりに行くには・・・
予算の都合もあって・・・
かなり悩み中です^^;
9月あたりから大会にでたいんですけどね^^;

ししん さんのコメント...

そうですよねー、
関東でも数少ないですから
関西圏はもっと少ないでしょうね・・。

10月の大会までだと
4ヶ月近くありますから、
走りたくてウズウズしてきますよね。(^^;