2008年6月16日月曜日

空梅雨なんですかねー?

今日は後半にいくにしたがってペースをあげていく、10kmのなんちゃってビルドアップ走をしてきました。気温がちょうど良くて、足も軽く気持ちよく走れました。(*^^)

それにしても、東京は良い天気が続いています。梅雨に入った頃は雨続きでしたが、ここ最近は全然雨が降りません。週間予報でもあと3、4日は天気が続きそうです。
雨が続いて走れなくなって、室内で踏み台昇降やら、懐かしのDDR(笑)を引っ張りだす羽目にならないのは嬉しいのですが。(^^;

なんでも、梅雨前線が例年より南寄りで、関東は空梅雨の気配があるそうです。水不足とかならなきゃいいんですがねぇ。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: