2008年7月1日火曜日

今月末もスタンドに長蛇の列が・・・

今日は20キロのジョギング、いつもの幹線道路を走ってきました。そんなに暑くないし、走りやすいはずなのですが、どうにも今日は調子が悪くて足が重い・・・。無理せずに軽めに走って、1時間55分ってとこでした。昨日・今日と、ご飯の量が少なかったからかな?ε=( ̄。 ̄;A

で、走ったいつもの某幹線道路なんですが、往復する間にあるいくつかのガソリンスタンド、すべてに列が出来ていました。7/1からまた10円くらいあがりますからねぇ・・・。東京では車が減り、最近車の流れが心なしかスムーズです。

観光地とかはどういう状況なんでしょうか。夏休みとか、車で行くような観光地はピンチかもですねぇ。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: