2008年6月2日月曜日

どうやら好調のようです

昨日はガソリンやら、富士マラソンフェスタの話で、昨日走った30キロの話は書いていませんでしたが、どうやら好調が続いているようです。(^O^)

昨日は30キロのLSDのつもりでゆっくり入ったんですが、どうも足が軽くて、自然とスピードがあがり、結局そこそこ飛ばして、9割程度の力で30キロを走っちゃいました。タイムは2時間45分、最初は流し気味だったし、走り終わった後も余力があったので、へっぽこランナーの私にしてはなかなか良いタイムです。

もしフルマラソンなら、この後の約12キロを、1キロ6分ちょっとのペースで走ればサブフォーなわけです。昨日の調子で本番も走れれば、秋には余裕でサブフォーいける・・・かな?(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: