2008年6月11日水曜日

温泉付きマンション

さてさて、というわけで熱海に行ってきたのですが、知人の別荘は一戸建てではなく、マンションです。

このマンション、見た目は普通のマンションで、各部屋に普通のお風呂もあるのですが、地下に24時間入れる温泉大浴場があります。湯船は7~8人くらいはゆっく足を伸ばせて入れそうな広さです。さすがに温泉旅館や立ち寄り湯ほどの施設ではありませんが、必要十分な広さです。そして屋上にはペントハウスのような建物があり、そこには各種トレーニングマシンは設置してあって、自由にマシンを使って体を鍛えることができます。

日常的にジョギングと筋トレやってる自分からしたら、本当にうらやましい施設です。値段を聞いたら2LDKで二千数百万円ということで、意外に高くないんですよねぇ。温泉付きリゾートマンション購入なんて考えたこともなかったのですが、今回利用してみて、なんか欲しくなっちゃいました。(^^;

現在は賃貸ですが、いずれはマイホームを・・・とは考えています。そして何より、私の仕事は都心から多少離れてても大丈夫ですし、都会で高くて狭いマンションを購入するぐらいなら、電車で2時間程度で都心にも出れる、熱海あたりのマンション購入したほうが良いかも・・・。これは本気で検討の対象になるかもしれません。
(´ε`;)ウーン…

おあっ、マンション購入を考え始めたら、箱根の旅行の話が書けなくなっちゃいました。まあ、たいした話はないのですが、それはまた明日書きますね・・・。(;><)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: