2008年6月8日日曜日

絶不調で熱海へGo!

今日は30キロのLSDの日でしたが、ここ半年ぐらいはなかったような、絶不調でヘロヘロでした・・。足も重いし、空腹感がくるのも早かったしで、楽しくないLSDとなってしまいました。(;><)
ここ最近妙に調子良かったんで、ペースあげぎみで走ってましたから、疲れがたまってたんでしょうねぇ。

だからというわけではないのですが、急遽、明日の日曜に、熱海の温泉付き別荘へ行ってきます!といっても、私の別荘ではなくて、友人の別荘です。私は別荘買うほど金はねえです。(^^;
別に明日は休みではないのですが、せっかくお誘いをうけたので、早めに仕事を切り上げて、のんびりしてきますわ~。

前回の温泉は、ホモの集会が行われていた(と、勝手に思っている)ので落ち着けませんでしたが、明日はゆっくり湯船につかってきます。
(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: