2008年6月17日火曜日

テント買っちゃいました

タイトルどおりなんですが、買ったのはコールマンの「コンパクト2ルームテント」です。

去年、テントとスクリーンタープが一緒になった、5人用のファミリー向け2ルームテントを買ったのですが、これがすごい便利で、一緒に言った友人達からもえらく好評でした。
ただ私の場合、土日が休みでない関係で、ソロキャンプすることも多いのです。そこにファミリー用の大きなテントを持っていくのもやだなあと思い、ソロでも使えそうな2ルームテントをさがしていて、これを見つけました。

これって、定価は37000円もしまして、よく行くアウトドアショップでも25000円くらいでしたし、ネット通販でも2万円前後の価格で売られています。ところが数日前に何気なくAmazonを見てみたら、なんと11700円という驚きの価格が付いているじゃありませんか!ヤフオクで中古でも17000円前後が相場ですから、これは驚きの価格です。しかも「残り2個」しかない、当然ながら即効でポチりました。ヽ(=´▽`=)ノ

Amazonって、たまにこういう激安商品が出ますからねぇ、あなどれません。
明日届く予定ですが、さてさて、いつこれを使おうっかな~♪

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: