2008年6月12日木曜日

たまに涼しいと調子がよいですね

今日は10キロを走りましたが、暑い日が続く中、たまに今日のような涼しい日に走ると、とても調子が良いですねー、今日は軽快に走れました。(*^^)
ただ、明日30キロ走る予定なんですが、最高気温が28度。厳しいLSDになりそうです・・・。

10キロを走り終わって、そういえば今日はポストをチェックしていなかったので中を確認したら、9月21日開催の田沢湖マラソンの案内が届いていました。
私が初めて出た思い出深いレースですが、秋田の9月は普通に暑いですし、アップダウンが激しくて大変タフなレースです。去年は帰省を兼ねて出場しましたが、今回はパスかなあ・・・。

10月は諏訪湖マラソンか手賀沼エコマラソンで迷ってますが、9月の関東近郊は、これっていうのがないですねぇ、越後湯沢秋桜ハーフマラソンも遠いし、今年は10月からシーズンインですね。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い日のLSDはきついですよね・・・
暑さ対策と水分はしっかり摂ってくださいね^^
初レースの大会は思い入れが深いですよね^^
僕も初めてでた大会は来年も出たいと思っています。
成長した自分を確かめる意味でも^^
あのときは・・・アップダウンに瀕死の状態になりましたww
秋の大会ですが関東は結構あるじゃないですか・・・
関西なんて・・・全くありません・・・
11月になってちらほらって感じですよ・・・

ししん さんのコメント...

そうでしょうねぇ、関東であまりないなら、関西だともっと少ないですよねー。

関東も、メジャーな大会は10月からって感じで、いっそ北海道に行こうかとも考えたんですが、どうせなら2泊ぐらい泊まりたいし、でもそんな暇は無いし・・・。

10月まではおとなしくしときますわ。(^^;