2008年6月25日水曜日

あっちいですねー

今日は10キロのジョギングです。ここ最近は雨で走れなくなる事を警戒しすぎて、晴れている限りは走っていたので、結果、あまり休憩を入れずに連続で走ることになった為か、どうにも左ひざの裏側あたりに疲労感があります。あと、ふくらはぎも少し張ってるようで、あまり無理はせず、55分程度で走ってきました。それでも今日は暑くてものすごい汗が・・。ε=( ̄。 ̄;Aフウ

そういえば走り始めた1年半ぐらい前、ふくらはぎが1ヶ月くらいパンパンだったことを思い出しました。あの時は5キロ程度を隔日で走っていただけなのにそういう状態でしたから、一ヶ月に300キロ走っている今は、だいぶ走れるようになったなあって感じます。もちろん、まだ全然へっぽこランナーですが。

すっかりおっさんになっても、人間の体はうまくできてるもんですね。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も4ヶ月前は筋肉痛と故障の日々でした^^;
距離も2km走ると死にそうな顔してましたよww
今でもあんまり変わりませんが^^;

匿名 さんのコメント...

僕も4ヶ月前は筋肉痛と故障の日々でした^^;
距離も2km走ると死にそうな顔してましたよww
今でもあんまり変わりませんが^^;

ししん さんのコメント...

4ヶ月ですかー、
それであのタイムってかなり早いですね。(*^^)
間違いなく才能ありますよ、
初フルがんばってください。(^^)