2008年6月18日水曜日

今日は10キロ、明日は30キロのジョギングです。

空梅雨かななんて言ってたら、明後日あたりから東京では雨が続きそうです。普通30キロ走る前の日は走らないんですが、雨がふらないうちに走っておかなきゃということで、明日の30キロもあるので無理しないよう、10キロを1時間ピッタリぐらいのゆっくりペースで走ってきました。
しかし良く考えると、走り始めた1年半前は、3キロ走るのでヒーヒー言ってましたから、人間の体ってよくできてるなあって、今更ながら思います。(^^;


そして画像のとおり、昨日ブログに書いたテントが届きました。ガソリン代が高いのと、何かと忙しいこともあって、今年はまだ一回しかキャンプしてませんが、ニューアイテムを手に入れた以上、行くしかありません!

来週の月火あたりに、同士の森か精進湖に行こうと考えていますが、天気予報は雨っぽいですよねぇ・・。でもそこを逃すと7月になっちゃいます。7月になると、またまたガソリンが10円近くあがるらしいですから、なんとか6月中に行きたいとこですが・・・。(-_-;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: