2008年6月29日日曜日

アームシェル

今日は10キロのジョギングです、前回の30キロの後なので、あまり無理をせずに流し気味で56分でした。ジョギング中も特にこれといった出来事も無く、それ以外も普通に仕事してただけの日なので、あんまり書くこと無いなあ・・・、と思ったので、ジョギングアイテムの一つを紹介して、お茶を濁します。(^-^;

これはアシックスのアームシェルです。ジョギング中はこれを左腕に巻いて、音楽やラジオ番組の録音などを聞きつつ走っています。ちなみに中にはいっているのはiPodのようでiPodではありません、1000円のまがい物です。(^^;
何しろこの中に入れて走っていると、汗ですごく濡れるので、すぐ機械がダメになっちゃうのです・・・。iPodはもったいないので、こんな安物を入れています。

今日は追い込むぞ~って言うときは、テンションのあがりそうな曲を聴いてますが、長く走るときは退屈しないように、ナインティナインや雨上がり、爆笑問題などのラジオ録音を聞いて走ってます。30キロのLSDの時なんて退屈しなくて重宝しております。(*^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: