2008年6月27日金曜日

今日は良い天気でした(ジョギングには)

今日の東京は、日中は小雨がパラつき気温もあがらず、少し肌寒いくらいの天気でした。そんな雨も夕方くらいには降らなくなり、道路も乾いてきたようです。

夜9時頃に外へ出てみるとヒンヤリします。しかし、長くジョギングをしている方ならお分かりでしょうけど、これは絶好のジョギング日和なわけです。
今日は10キロの予定でいましたが、30キロのLSDに変更し、ちょっとおさえたぐらいの感じで、30キロを2時間52分で走ってきました。汗も程よい感じで快適なジョギングができました。(*^^)

そんな今日でしたが、昨日の車の修理代23万はなんとかならんものかと、ダメもとで中古のパーツを探していたら・・・ビンゴ!奇跡的に同色のパーツを見つけました!ここ2年ぐらいずっと探してても見つからなかったのに、このタイミングで見つかるとは運が良いのか悪いのか?
とりあえず、ボンネットとトランク部の板金塗装ではなくて、単なるパーツ交換であれば、その分はだいぶ安く上げられそうです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ん~しかしこうなると、やっぱり来年の車検を通すか、それともキャンピングカーを買ってしまうか、再び悩んでしまいます・・・。(-_-;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

30kmのLSDで3時間切り!!
速いですね~~~^^
うらやましい^^
僕も昔は車関係で働いていたんで、よくいじっていました^^
凝りだすと・・・底なし地獄に・・・
僕も先月 車検がありましたがバッテリーがかなり値上がりしてますよね・・・

ししん さんのコメント...

いやいや、アールさんなら
LSD感覚で2時間45分くらいすぐに
いけますってば(;><)b
私はだいぶ必死に走ってやっとそれぐらい、
トップスピードが遅いので、
本気とLSDの差があまりないス。

バッテリー上がってますよね、
交換もちょと悩みました。
そしてやはり来月はガソリンが値上がり!
はあ~・・・。