2008年6月19日木曜日

ショック、手賀沼エコマラソン受付終了!

今日は30キロジョギングしてきました。補給用にエネルゲンを150cc持って行ったんですが、さすがにこの時期にこの量は足りないですねぇ、ものすごい汗の量で、喉が渇きました。(;´Д`)

帰ってきて、RUNNETのホームページで出場できそうな大会を探していたら、なんと、手賀沼エコマラソンの受付が終わってるじゃあないですかぁ。エントリーが7/15までだったので余裕こいてたら、6/17で予定枠が埋まったので受付終了・・・。

う~んどうしよう。こうなると足立区で開催されるタートルマラソンという近場ですますか、後はツレでも誘って、一泊旅行を兼ねて諏訪湖マラソンに出るかなって感じですねぇ。
にしても、本当にジョギング・マラソンブームなんですね、枠が埋まるの早すぎですってば。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: