2008年6月5日木曜日

ファミレスがピンチ?

ただいまAM4:30、早起きしたわけではなく、これから寝るところです、ずいぶん遅い更新になってしまいました。

今日(というか昨日ですが)は、取引先の会社の方達と、ご飯食べて飲んで歌ってきました。なんだかんだと盛り上がって、気がつくとずいぶんと遅い帰宅となりました。打ち合わせという事だったんですが、たんなる飲み会と化してしまい、久しぶりの大騒ぎって感じです。(^^;

で、待ち合わせでファミレスを使ったんですが、なんかお客さんが全然いません。そこは数年前によく通ったファミレスで、いつも混雑していて、たまに待たされたぐらいでしたが、今日行ってみたら、広い駐車場に車は1台だけ、中に入ると、カップルが一組と、家族連れが一組だけでした。

ガソリン高のせいで、郊外のファミレスがピンチだって話は聞いてましたが、ここはわかりやすいくらいお客さんが減ってますな・・。183円のハイオクを入れてる私も、車での外出が減りましたしねぇ、気持ちはわかりますわ。・・・( ̄  ̄;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: