2008年6月23日月曜日

週間予報はあたりませんねー。

今日は20キロのジョギング。昼は少し雨が降っていたのですが、夜8時に外にでるとすっかり晴れてましたので、問題なく走れました。

ジョギングを始めて1年7ヶ月経過しましたが、ジョギングを始める前と始めた後で変わったことの一つに、「天気予報をやたらチェックするようになった」が、あります。そこであらためて感じましたが、本当に天気予報って当たんないですねぇ、特に週間予報なんて全然あてになりません・・。(-"-;)

ちょっと前まで今週1週間はずっと雨のマークだったのに、昨日辺りから晴れマークの方が多くなってますしねぇ。ああ、こんなんだったら今日からキャンプ行っとけば良かったなあ。(;´∀`)

大雨の被害がでているところもありますが、東京はやはり空梅雨ぎみですねー。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: