2008年6月20日金曜日

エドはるみさんが100キロマラソン

24時間テレビの100キロマラソンのランナーが、エドはるみさんに決まりましたねー。彼女は日常的に10キロのジョギングをしてたようなので、まあ、問題なく完走できそうですね。(*^^)

とはいえ、フルマラソン以上を経験している人ならおわかりでしょうが、100キロって、ただ歩くだけでも物凄く大変ですから、油断はできません。よく、100キロっていっても、24時間なら歩いていればゴールできるじゃんって言う方がいますが、そんな楽なもんじゃあないですからねぇ。

私もいつかはサロマのウルトラマラソンに出てみたいなあって思っていますが、まだ先かな~?

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も最近、ウルトラやトレイルに興味が^^
でも僕の場合は、まず初フルの完走が目標ですけど^^
最近はマラソンブームで早く締め切りのところも多いみたいですね・・・
予定レースに出れなかったのは残念ですね・・・

ししん さんのコメント...

そうなんですよ、
結構評判の良い大会なので
出る気まんまんだったのに、
まさか1ヶ月前に締め切られるとは・・(-_-;)

夏はトレイルも良いですね。
そっちの方も探してみようかな~。(*^^)