2008年6月14日土曜日

涼しいと思ったけど、やっぱりι(´Д`υ)アツイ・・・


今日は週に1度の30キロLSDです。
日中はかなり暑くなったので、夜も覚悟してたのですが、9時ごろ外にでてみると、意外と涼しい。これは快適に走れるかなあと思いましたが、走り始めるとやっぱり滝のような汗が・・・。
今日は多めに補給用のスポーツドリンクを持っていったので、まあとりあえず問題なく3時間弱程度で走れましたが、これからさらに気温があがりますからねぇ、あぁ憂鬱だ・・・。(-_-;)

何しろ秋田生まれの北海道育ちなもんで、暑さにはめっぽう弱い!
じゃあ、寒さに強いかというと、それほどでもないし・・・。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: