2008年6月3日火曜日

もう梅雨ですね

最近このブログが重いっす・・・。
もしサーバーエラーと表示されても、ブログを辞めたわけではないので、ちょっと時間を置いて見にきて下さい。困ったもんです、はやく直らないかなあ。(;><)

さて、今日は10キロを予定してたのですが、東京は雨、台風接近中です。



天気図も真っ青ですな。
なんとか明日の夜には走れるかなってとこですが、それもどうなることやらって感じです。こうなったら懐かしの「ダンスダンスレボリューション ベストヒッツ」でも引っ張りだすかな・・・。

あれって、流行ったのは1作目と2作目ですけど、ブームが落ち着いた3作目からダイエットモードがついてて、500kcalとか、消費したいkcalを設定すると、それを消費するまでずっと音楽が流れる機能があるんですよ。いまは「Wii Fit」がありますから、あんまりこれを選ぶ人はいないでしょうけど、カロリー消費だけならこれで十分かと。

でも、一人で部屋で踊るのは抵抗が・・・。やっぱり誰かと一緒じゃないとねぇ。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして~~~^^
「ダンスダンスレボリューション」懐かしいですね~~^^
僕も一時はまりましたww
コントローラーが品薄欠品になるぐらい人気ありましたよね^^
確かに・・・1人では・・・ww
ガソリンも値上がりしましたね・・・
170円なんてありえない値段ですね・・・
厳しい~~~~~~
また遊びに来ます^^

ししん さんのコメント...

こんばんは、そして初めましてアールさん。
去年の梅雨時に1度だけDDRやってみたんですが、やはり虚しくなりました。(^^;
今やハードオフにいけば、コントローラーが山積みで売ってますから、全然売れないんでしょうねぇ。

ガソリンは、ハイオク183円!( ̄□ ̄;)!
遊びに行く気が失せちゃいますわ・・。

またきて下さいねー(^▽^)/