2008年6月21日土曜日

大雨!


今夜から明日にかけて、かなりの大雨になりそうですね、西日本ではもうかなり降っているんだと思います。

東京も今晩からかなり降りそうなんですが、先ほど外にでて見上げてみたら、雲が薄くて、切れ間から星が見えたので、1時間ぐらいはうけるだろうということで、とりあえず10キロジョギングしてきました。
昨日はジョギングしている人、ウォーキングしている人、合わせて20人くらいすれ違いましたが、今日はウォーキングしてる人が一人だけ。さすがに奇特な方は少ないようです・・・。(^^;

雨が降ったら嫌なので、ちょっと早めの52分で走りました。最後の方は小雨がパラパラと降ってきましたが、タッチの差でずぶ濡れだけはなんとか免れました~。

明日からは3日、4日ぐらい走れないのですかねぇ?

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: