2008年6月10日火曜日

熱海より帰還しました

前回のブログに書いたとおり、熱海に行ってきました。(*^^)

日曜は熱海で友人の別荘に泊まり、月曜日は芦ノ湖の方へ行って、箱根関所や箱根神社、恩賜箱根公園、箱根園水族館などを観光してきました。天気予報だと降水確率80%で、雷雨の可能性が高いと言うことだったんですが、日中は意外に天気が良く、のんびり観光できました。

また次回に、観光の話もちょっと書くとして、寝不足で動き回って疲れたので、今日はもう切り上げて、寝むることとします・・・。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

箱根と言えば・・・
箱根駅伝を思い浮かべますね^^
毎年いろんなドラマがあっていいですね^^
あの辺も山や湖や自然があっていいところですよね^^
僕も観光に行きたい~~ww
旅行話楽しみにしています。

ししん さんのコメント...

そうですね、多少なりとも走っているものからすれば、駅伝を思い浮かべますね。(*^^)

芦ノ湖には駅伝ミュージアムがあって、箱根駅伝碑などもあるのですが、ツレは全くそっちには興味がないので、無理につき合わせても悪いので、残念ながら今回はパスとなりました。(^^;)

旅行の話を書こうと思ったら、物欲の話になっちゃっいました・・・。また、明日にでも書きたいと思います。たいした話はないですが。(;><)b