2008年6月28日土曜日

筋トレ、そしてから揚げ!

今日はジョギングはお休みで、筋トレだけする日です。何度か書きましたが、筋トレは上半身の体型維持の為にやっているもので、あんまり好きではないです、どうにも筋トレは退屈なもんで・・・。
しかしまあ、出来れば維持ではなくて、微増ぐらいしたいのと、腹筋をもっと深く割りたい!てな感じでやっております。(^-^;

で、筋トレが終わったあとは晩御飯なんですが、今日は久しぶりにから揚げを作りました。

ここ最近は、外食するとき以外に揚げ物を食べていなかったので久しぶりです。まあ、たまには揚げ物食べたってバチはあたらんでしょ~。(*^^)
ちなみにレシピはこれを基本にして、自分好みに調味料の量を調節しているのと、から揚げをおいしくする最大のコツ「二度揚げ」で、外はカリカリ中はやわらかな美味しいから揚げに仕上がりました。
今回は低い温度で3分揚げたあと取り出して、3分間は余熱で中に火を通し、その後高い温度で40秒揚げたっていう感じです。

では、いただきまーす。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: