2008年5月23日金曜日

温泉怖い?

先ほど温泉に言ってきました。
東京には立ち寄り湯が意外にたくさんあって、うちからは車で30分圏内に6つも温泉施設があります。その中でもお気に入りの施設がひとつあって、いつもそこへ通っているんですが、今日はちょっと雰囲気が違いました・・・。

そこは近くに、某ジョギングのメッカの公園があって、やたらと細身で体のしまった人が多い所です。私よりいい体をしたお爺ちゃんとかがゴロゴロいます。今日もそんないつもの雰囲気だと思ってたんですが、服を脱いで中に入っていくと、ガヤガヤと話し声で妙に騒がしい。たまに大学生の集団とかがいるので、そのせいかと思ったんですが・・・ん?なんか妙に坊主頭の比率が高いなあ、何かムッチリとした小太りの人も多いし、しかも髭を生やしている人がいっぱいいるぞ・・・?

まあ、たまたまだろうと思っていたんですが、よくみてると、その坊主の人達は二人組みで来てる人が多く、しかも湯船に入らず、風呂のフチに並んで腰掛けて話し込んでいる風景がいたるところで見られます。
(;゜ロ゜)ハッ・・・これはもしや・・・。

私の近くの組が話しているのが聞こえてきこえてきました。どうやら人の噂話らしいんですが、会話の中に出てくる人の名前すべてが「○○ちゃん」って、男の人の名前に全部「ちゃん」がいてるし。(;゚Д゚)
話し方もクロちゃんみたいな感じだし、こりゃあ間違いないよぉぉぉ。

とりあえず、隅っこのほうで目立たないように風呂に浸かっていました。
いったいなんの集会があったんでしょうか・・・(>▽<;;コワカッタヨー

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: