2008年7月31日木曜日

渋谷で飲んで、そして走る。

昨日、スイーツの食べ放題に行ったばかりだというのに、今日は渋谷で飲んできました。昔、仕事で付き合いのあった方から、「たまには仕事抜きで飲みませんか?」というお誘いをうけたので、久しぶりに夜の渋谷へ。そして久しぶりに、ハチ公前というベタな場所で待ち合わせしました。(^^;

洋風居酒屋的なところでチビチビと飲み始め、仕事は抜きといいつつも、気が付けば仕事のグチばかり。
ってか、すっかり私が聞き役になってるし・・・。(>▽<;
まあ、毎日すごいストレスの中でがんばってるんでしょうねぇ。その点、私は基本一人で仕事してますので、対人的なストレスがほとんど無いのは助かります。その代わり、もし明日急に仕事がなくなったら・・・とか、急に病気になってしまったら・・・とか、別のストレスはかんじてますけどねー。

あまり遅くならないうちに帰ってきたら、時計は夜の11時半。何しろ昨日はたらふく食って、今日はお酒飲みましたから、10キロだけジョギングにいきました。お酒もほとんど抜けていましたしね。
そしたら、今晩の東京はすごい涼しい!10キロで終わらせるのがもったいないくらいです。この風と気温だったら、時間があれば30キロ走れたのに・・・って感じです。

さすがに夜中12時から30キロはつらいですしね・・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: