2008年7月14日月曜日

ε-(´o`;A アチィ・・・もう昼はジョギングできませんね

今日は23:40から走ってきました。そういえば、久しぶりに日付が変わる前に走れたなあ・・・(^^;

調子良かったら20キロぐらい行っちゃおうかなと思いましたが、こんな時間だっていうのに暑いのなんのって。補給用のドリンクを持って行ってなかったので、10キロでやめときました。
今でも昼から夕方あたりに走っている人を見かけますが、よく走れますよねぇ。北国生まれの北国育ちな私は暑さにはめっぽう弱いので、夜でも厳しいです。(;´Д`)

そういえば先週、はなまるマーケットで、ランニング特集があり(ランニングっていうか、ジョギングの話なんですが)、千葉ちゃんがゲストできてて、夏のジョギングについて話していました。
「昼間は走るのを避ける」「こまめに水分補給」「頑張り過ぎない」といった内容でしたが、もっと詳しくははなまるのホームページを見てくださいね。

前にこのブログでも書いたことありますが、去年の富士マラソンフェスタで見かけた千葉ちゃんは、ちっちゃくて可愛い人でしたよ。(^^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: