2008年7月1日火曜日

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・巨峰の丘マラソンが締め切りに

巨峰の丘マラソンに申し込もうと思ってランネットにいってみたら、なんと、すでに締め切っているじゃあないですか!7/15の予定だったのに、7/1の17:00で終了ですよぉ。

なんてこった、申し込む気満々だったのに、わずか数時間前に締め切られるとは・・・。去年はジョギング・マラソンブームなんていわれてて、どこの大会も申し込む人が増えたのですが、今年は去年以上に増えているんじゃないでしょうか、ほんとうにもう泣けてきます。(;´Д`)

あとは「南房総市ロードレース千倉」というのがありますが、南房総市はアクセスが悪いし、群馬で「草木湖一周マラソン全国大会」というのがあるんですが、19kmとかいう半端な距離ですしねー。

やっぱり9月はおとなしくしておきます・・・。(-_-;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら~~~~・・・
何だかついてないですね~~~
9月って意外とないんですよね・・・
僕も9月の大会を物色中なんですが・・・
僕も早く大会で走りたいんですよね^^

ししん さんのコメント...

いやー、まいっちゃいました。
今シーズンは本当に早めに申し込まないと
またこんな事がありそうです。(-_-;)

9月はしょうがないですね、
めぼしい大会が少ないですし、
おとなしくしておく公算大です。(^^;