2008年7月30日水曜日

スイーツ食べ放題

今日は知人と吉祥寺に出かけました。服やらサンダルやらが欲しいということなので、付き合いでフラフラしてたのですが、吉祥寺は小さい店がいっぱいあって、渋谷とか池袋のような所と違う、宝探し的な楽しみがあります。(*^^)

そんな感じでキョロキョロしながら歩いていたら、「Sweets2」という、スイーツの食べ放題のお店を発見。実は私、けっこう甘いものがすきなんです。さすがに太りたくは無いので、普段はだいぶ控えているのですが、吉祥寺に来る機会もあまり無いので、私から誘って入ってみました。

料金は1480円で90分間というシステム。各種ケーキやデザートの他に、パスタやカレーもあって、ご飯を食べることも出来ます。で、肝心の味なのですが・・・、まあこの値段ならこんなものかなって感じでした。いや、不味くはないですが、すげー美味しいという感じでも無かったですね。しいてあげるなら、チーズケーキとガトーショコラの二つが、とっても濃厚で美味しかったです。(^▽^)

しかしいっぱい食べたなあ・・・、明日は30キロ走るか?(>▽<;;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: