2008年7月13日日曜日

真夜中の筋トレ

今日はジョギング無しで筋トレのみの日なんですが、昨日に続いて12日の夜中・・・というか、今は午前4時を回ったところですから、完全に13日の早朝です。(-_-;)
昨日以上に仕事が押しまくって、これから真夜中の筋トレというか、早朝の筋トレをします。

で、筋トレは終わったらご飯食べて寝るんですが、どう考えても寝るのは6時くらいになりそうだなこりゃあ。別に日曜も休みじゃないので結構キツイっす。だったらブログなんて書いてないで、さっさと筋トレしなさいよっていう話なんですがねー。(>▽<;

力振り絞って筋トレして、明日(今日)は、10時起きということで、ちょっとだけ朝寝坊することにします。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: