2008年7月25日金曜日

おニューのアディゼロテンポでジョギング



先日届いたアディゼロ テンポで10kmのジョギングをしてきました。

やはり新しいジョギングシューズは、クッションが効いてますねぇ、つい先日まで履いていた古いテンポとは、足にかかる衝撃が違ってます。いい感じで走れました。(^^)

そして今日か明日あたり、例の冷タスキが届くと思いますので、その冷却効果の高さが宣伝どおりなら、このシューズと合わせて、20km以上走ってみようかと思っています。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おnewのシューズはテンションが上がりますよね^^
あの感覚は子供のときも今も変わらないですねww
僕もこないだnewシューズをおろしたときは40kmぐらい走れそうな気になりましたよ^^もちろん・・・気持ちだけですがww

ししん さんのコメント...

そうですねー、なんか調子が良くて、
ついつい距離を伸ばしたくなりました。
あまり水分を持っていっていなかったので、
泣く泣く切り上げてきましたが。(^^;

今の時期に40キロ走ったら
さすがに死ねそうですよねぇ。
(;´д`)ゞ アチィ・・