2008年7月16日水曜日

久々に30キロのジョギング

このところ夜も暑くて、すっかりロング走をさぼっていました・・。今日も暑いんだろうし、10キロぐらいでやめておこうかなと、夜8時くらいに外にでてみると、アレ、なんか風が冷たくて気持ち良い。で、いったん家に戻って、スポーツドリンクの準備をし、久々の30キロ走に切り替えました。(*^^)

ずーっと週に1回の30キロLSDをやってたんですが、先週は暑くてパスしちゃいましたので、2週間ぶりになります。途中でほんのわずかに雨が降ってきましたが、それが気持ち良くて、久々に快適に走ることが出来ました。

こんな快適な日は、しばらくもう無いんでしょうねー。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この時期に30kmって凄いですね~~~^^
僕も30km走をしたいんですが、いっつも途中で挫折です^^;月に1、2本は30km以上走りたいんですけどね^^;

ししん さんのコメント...

この日は特別涼しかったですからねー、
やっと走れたーって感じです。
体感だと6月中旬ぐらいってとこでした。(^^)

そういえばそちらは梅雨があけたんですよねー。
ますます暑くなりそうで、
ロング走には厳しくなりますねぇ。(^^;