2008年7月21日月曜日

アディゼロテンポをポチっと

走る距離が長くなってくると、ジョギングシューズがダメになるのも早いですね。走り始めた頃は半年くらいもったんですが、いまは3~4ヶ月もすると限界を感じてきます。

今日確認してみたら、今はいてるアディゼロテンポもかなり磨り減っていて、もう限界がきているようなので、安いのを探してネット上をウロウロ。
結局ポイントを使いたかったので、楽天で最安を探したところ、送料込みで6867円を発見。26.5cmは残り1足でしたので、即効でポチりました。ふ~、なんとか安く買えてよかったです。(*^^)

アディダスって値引きされていることが多いので助かりますよねー。前にはいていたアシックスやミズノだと、あまり値引き販売されていませんからねー。

そうそう、昨日書いた「冷タスキ」についてはまだ悩んでいます。(-_-;ウーン

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アディゼロテンポも良いシューズみたいですね^^
残念ながら僕の足型には合わず・・・
アディダスやナイキの舶来シューズには無縁の僕ですが^^;
安く買えてよかったですね^^
僕ももう1足欲しくて物色中です^^

ししん さんのコメント...

入門用としては
なかなか評判が良いみたいですね。
私も足型が気になったんですが、
このテンポは大丈夫でした。(*^^)

ナイキとかアディダスは安売りしてる事が多いので、足にあえばなかなかお手頃で良いんですけどねー。(^^)