2008年7月26日土曜日

ジョギング中、夜中に警官に呼び止められるの巻

今日は暑かったー!
日中は35度という暑さで、深夜になってもやっぱり暑くて、ヘロヘロの10キロジョギングとなりました。例の冷タスキは結局届かず、今日か明日あたりになりそうです。ヤフーショッピングなんかを見て、安いところ探して購入したのですが、対応が遅いし接客メールもなってないしで、最悪のお店からかったようです・・・。(-_-;)

なわけでして、普通に夜中1時頃にジョギングへ行ったのですが、折り返しを過ぎたあたりで、前に待ち構えていた警官から急に呼び止められました。ついに夜中のジョグで職務質問に遭遇か?と思いましたが、「今この道を走ってくる時に、道で寝ている人がいませんでしたか?」とのこと。どうやら酔っ払いが道で寝てて、誰かが通報したらしいですねー。

別に悪いことしてないのに、ちょっとあせりますね。(;゜(エ)゜)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: