2008年7月23日水曜日

来年こそ走りたい東京マラソン

いつのまにやら東京マラソンのエントリーが始まっていますねー。さてさて、抽選倍率はどれぐらいになるんでしょうねぇ?今まで以上に応募者が増えるのは間違いなさそうです。

で、私もエントリーしちゃいました。記録を求めるような大会ではありませんし、エントリー料も驚くほど高いですが、都心の道路を走る機会なんてフツーないですし、完全なるお祭り大会として参加します。
・・いや、参加したくても参加できない可能性の方が高いんですけどね、前回はきっちりと抽選で落っこちましたし。(^^;

やっぱり1度は走っておきたいです、今度こそあたりますように・・・。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もダメもとで応募しました^^
確かに・・・エントリー料は高いですね・・・
でもお祭り気分で走れて、ファンランにはピッタリですね^^
1度は走りたい大会の1つですね^^
大阪マラソンも実現しないかな~~~^^

ししん さんのコメント...

おぉ、申し込みしましたかぁ(*^^)
なんか、遠くの人の方が当たりやすいとか
そんな噂もあるので、
私は実家の秋田の住所で申し込みました。(^^;

大阪マラソンも実現したら
是非1度は走ってみたいですね(^▽^)/