2008年7月18日金曜日

田沢湖マラソンの宿が無いですねぇ

前回のブログに書いたとおり、田沢湖マラソンに今年も出るんですが、もう近くの宿は結構埋まっちゃってますねー。私の秋田の実家から田沢湖までは、同じ秋田県でも離れていますし、駐車場もそれほど多くないので、近くに泊まってゆっくり当日の朝を迎えたいのですが、人気の場所はすでにいっぱいです。(^^;

去年は湖畔の駐車場で車中泊している人もたくさんいましたが、私の車はクーペなので、さすがにちょっとキツイですしね・・・。となると、去年同様、近くのオートキャンプ場に泊まることになりそうです。

ただ、去年は二人で泊まったんですが、今年はスケジュールの都合上、ソロキャンプとなりそうです。う~ん、前日は秋田市内から友達を呼んでバーベキューでもしようかなあ~。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: