2008年7月15日火曜日

キャンプ道具だけが増えていく・・・

忙しかったり、天気が悪かったりで、結局4月以来キャンプにいけてませんが、来週の月火あたり天気がよさそうなら、久しぶりのソロキャンプに行こうかと思っています。
あと、8月にもツレ一緒にキャンプに行くことが決まったんですが、真夏はやっぱり涼しいとこが良いですよねー。長野あたりにしようかなあなどと考えています。

画像はつい数日前に買った、GENTOSのEX-034RというLEDランタンです。この手の道具に詳しい方にはおなじみのメーカーですね、これもテーブルランタンとしては十分な明るさを持っています。実は明後日あたりに、現在発売中のLEDランタンの中では1番評判の良い、やはりGENTOSのEX-777XPが届く予定です。

テント買ったり、ランタン買ったりと、キャンプに行けてないのに道具ばかり増えてます。実は他に、キャンドルランタンも買ってしまったのはナイショです。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: