2008年7月2日水曜日

ガソリン高騰でもキャンプいくしか

今日の東京はなかなかの暑さ、短い10キロのジョギングでしたが、帰ってきたら汗びっしょりです。そんな汗もひいてテレビを見てたら、アメリカではガソリンの高騰が原因で、スターバックスが600店舗も閉店になるんだそうです。閉店されるのは、ドライブスルーを備えた、郊外の店舗が中心みたいです。
にしても600店舗ってすさまじいですねぇ、ガソリン高騰の影響が大きくなってきた感があります。

ハイオク仕様の私の車は、すでに180円台を突破ですよ、もう笑うしかありません。ヽ(´▽`)/へへっ
そのせいでキャンプも先送りにしていましたが、これ以上先送りにしてしまうと、夏休みの時期に入ってしまいます。夏休みでも平日は込んだりしないんですが、大学生とかのグループで多少騒がしくなることがあるので、静寂を求めるなら今のうちに行かねばって感じです。

スケジュールを確認すると、7/14、7/15あたりかなって感じです。決定ではないですが、天気予報がよさそうなら、富士周辺にキャンプに行って、そのあたりの低山に登山するか、西湖が1週でちょうど10キロなので、2週くらい走ってこようかななんて考えています。

この間買ったテントも試したいですしねー。(^ー^)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: