2008年7月11日金曜日

滑川ほたるいかマラソンとか

たまに、ランネットで出場予定大会を探していますが、気が付けば、10月の大会も増えてますね。

相変わらず、1人でタートルマラソンに行ってくるか、ツレを誘って諏訪湖マラソンに行こうか迷っている私なんですが、たまにマイナーな大会に出てみようかなとか思い始めています。
作シーズンは、ツレと一緒に遊びで走ったハロウィンラン、クリスマスラン意外は、ランネットの大会100選のレースばかりでしたしね。

で、タイトルの「滑川ほたるいかマラソン」とかどうなんでしょう?お土産でもらえるホタルイカも見逃せません。富山だと遠いかなあって感じですが、ちょっと惹かれてます。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: