2008年7月20日日曜日

冷タスキなら夏のジョギングも完璧?

つい昨日、このブログでネッククーラーが欲しいなと書いたばかりですが、色々とさがしてみると、大体1500円から4000円ぐらいって感じですねぇ。しかしこれって、ウォーキングなら問題無いんでしょうけど、ジョギングだと、ネッククーラーが動いて邪魔になったりしないんでしょうかね?

んで、もっと色々調べていると、「冷タスキ」なるアイテムを発見しました。

おぉ、これってなかなかよさそうじゃないですかね?色々調べてみると、スポーツにもおすすめということで、ジョギングにも使えそうです。見た感じはネッククーラーよりも効きそうなんですけど、まだ新しい商品みたいで、購入した人の感想とかが全く見つからないんですよねぇ。

最安は4500円ってとこで、それほど安いわけでもないし、誰か人柱になりませんか?( ̄ー ̄;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのアイテムは僕も聞いたことないですね^^
それはぜひ・・ポチってください^^
そして・・・人柱に^^
そのレポを見て僕も・・・ww

ししん さんのコメント...

ブログに書いたとおり、
テンポはとりあえず買ったんですが、
こっちはまだ迷ってますねぇ。

でも実は買う可能性が高い・・・かな?
結論がでるまでしばしお待ちを。(^^;