2008年7月19日土曜日

ネッククーラー欲しい!

今日は早起きして、珍しく早朝ジョギングに行ってまいりました。そしてあらためて自分が暑さに弱いことを自覚しましたよ・・・。(-_-;)

しかしなんと、今朝はジーンズでジョギングしている人がいましたよ。当然それほどの長距離ではないんでしょうけど、汗を吸ってものすごく重くなりそうなもんですが、よく走れますよねぇ。私は短パンなのにフラフラですわ~。

暑い時期はまだ2ヵ月も続きますから、ネッククーラーの購入を検討しています。あれがあるとだいぶ違うらしいですしねー。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネッククーラー・・僕も以前その存在を知って興味あったんですよね^^
首元って大事ですもんね。
ジーンズでジョギング・・・動きずらそう・・・
僕の走っている公園は、早朝はワイシャツに短パンでウォーキングしてる人をよく見かけますよ^^;
すごいコーディネートです^^
しかも・・・ワイシャツじゃ汗を吸わないでしょうね・・・

ししん さんのコメント...

すごいですねー、
よりによって何故ワイシャツなんでしょうね?(^^;
いくらなんでも、普通のTシャツぐらい持ってるでしょうに・・。

ブログの記事にも書きましたが、
冷タスキという商品を見つけて
ポチろうかと悩んでいます。(>▽<;