2008年7月5日土曜日

夕立が逆効果

今日は30キロのLSDの日でした。

出発のちょっと前に急に雷が鳴り、激しい雨が降ってきました、いわゆる夕立のような雨で、すぐにやみました。
日中は多少暑かったので、これで少し涼しくなってちょうど良いかなと思ったら、この中途半端な雨量が逆効果だったみたいで、ものすごい湿気で暑いのなんのって・・・。(;´д`)ゞ アチィー!!
後半はだいぶ涼しくなりましたが、前半はあまり楽しくないLSDとなってしまいました。
これから2ヶ月、ジョギングには厳しい季節になりますねー。毎年夏になると、昔住んでた涼しい北海道が懐かしくなります。(^-^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: