2008年7月7日月曜日

ジョギングシューズを買いに行って、全く違うものを買ってくるの巻

今は春夏セール真っ盛りの時期でして、うちの近所の某ショッピングモールも例に漏れず春夏セール中でした。
今履いてるアディゼロテンポがだいぶ磨り減ってきましたし、ジョギングシューズの入れ替え時期でもありますから、ツレと一緒にショッピングにでかけることにしました。

残念ながら安いジョギングシューズは見当たりませんでしたが、洋服やらをぷらぷら見て回っていると、ショッピングモール内は、セールで格安商品がいっぱい。見ているだけでテンションがあがります・・。(>▽<)b

欲しいものがいっぱいあって、購入を迷っていると、ツレから「最近はジョギング関係以外の服とか靴とか買ってないし、安いんだから買えば?」という指摘。

・・・ん~、確かにそのとおり、よし、買ってしまえ!

というわけで、普段のファッション用に久しぶりに散財しちゃいました。靴やショルダーバッグ、シザーケース、デニムパンツ、シャツ、Tシャツ、キャップ、サングラス等々・・・。

あ~スッキリした!しかし、今月はこれから切り詰めて生活しなければ・・・(-_-;)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: