2008年5月30日金曜日

ジョギングが実生活に役立つ時

タイトルの件ですが、朝寝坊して、駅までダッシュしても息が切れないとかは何度か経験しましたが、29日の夜は、スーパーにダッシュするはめになりました・・・(;><)

近所のスーパーにて買い物をし、レジでお金払い、サッカー台でポリ袋に品物を入れて、スーパーを後にしました。ここまでなら何も変わったことはないのですが、そこから15分くらい歩いたドラッグストアに入ろうとした時に、重大な事実に気がつきました・・・「いつも入れてる後ろポケットに財布がない!」

心当たりといえば、さっきスーパーで袋に入れたときのサッカー台しかない。品物を袋に入れる時、その横になにげなく置いたような記憶がある。
ってなわけで、当然スーパーまでダッシュで戻ります。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ウォー

で、さっきのサッカー台の上を見たら・・・「あったー!」
閉店に近い時間帯でほとんど客がいなかったことが幸いしたのか、20分ちょっとの間、財布はサッカー台の上に置かれたままでした。

もし、もう少し遅れたら、もしかして無かったかも??
失くしたら、免許証とかクレカの再発行が面倒ですからねー、無事でよかったっす。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: