2008年5月17日土曜日

ピザ食べました、ケーキ食べました、でもそれ以上に走りました。

料理が好きなので、よくネット上のレシピを参考にします。
中にはネット上で有名なレシピなんかもあって、ホットケーキのレシピとして「ドア男さんのホットケーキ」というものがあります。このレシピを半量で作りました。

なるほど、有名なだけあってふんわりとして甘くて、そりゃあもうメチャウマでした!こりゃあもうホットケーキミックスなんて必要無いです。
で、その後、今度はホームベーカーリーでピザ生地をこねて、切ったリンゴをのせ、ハチミツとシナモンシュガーをたっぷりかけて、アップルピザを焼いて食べました。ん~、これもうま~い!

なんでこんなものばかり食べたかというと、今日は「ドカ食いの日」なのです。
要は、LSDで30キロ走る日なのです。この後長い距離を走るということで、カロリーとか一切気にせず、食べたいものを食べちゃいました。

たまにはこういう日も作らないとねー。
あと、こういうLSDする日なんかは、焼肉の食べ放題とかによく行ってます。(*^^)

0 件のコメント: