2008年5月10日土曜日

役に立つサイト

昨日は30キロ走ったので、若干左膝の裏あたりに疲労が残っている感じです。でも痛みとかはないですし、昔は10キロも走っていないのに、鵞足炎になってましたからねぇ、人間の体ってのは不思議なもんです。

今日は休んで、土曜日に10キロほど走るつもりでいましたが、夜から雨の予報で、日曜日も雨。こりゃあ、明日の日中に走っておかないと・・・。
ジョギングを始めてから、ずいぶん天気を気にするようになりました。そうそう、東京にお住まいの方は「東京アメッシュ」なんていうサイトがとても役に立ちますよ。私はこれとyahoo!の天気予報をいつもチェックしています。

あと、天気と関係ないですが、私は「キョリ測」で、ジョギングコースを設定しています。消費カロリーも表示されますから、ダイエットにも良いですよ~。

0 件のコメント: