2008年5月27日火曜日

貴重なたんぱく源?

暑くなってくると、昼のジョギングはもう苦行ですねぇ、日焼けの事もあるし、ますます夜専門になっちゃいます。


夏のジョギングで困るのは暑さ自体もそうなんですが、虫を食べちゃうことです。
本日、今年に入って初の虫食いをやっちゃいました・・。
貴重なタンパク源として、あきらめるしかない?(-_-;)
口をあけて走っていると、夏の間に数匹はどうしても食べるはめになっちゃいます。

特に嫌なのは蚊柱!これにつっこんだ日にゃあ大惨事です・・・。
蚊柱につっこんんじゃって、口の中が蚊だらけになった経験ありませんか?(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: