2008年5月21日水曜日

終わらないで「くりぃむナントカ」

先ほど「くりぃむナントカ」を見てたら、吉本の若手「はんにゃ」の二人が出てたのでちょっとビックリしました。ゴールデンのど真ん中、7時に二人をみれるとは結構な大抜擢ですねー。先輩達のフォローもあり、スベリ笑い的なとこもありましたが、なかなか笑わせてもらいました。(*^^)

それにしてもこの「くりぃむナントカ」、視聴率がかなり苦戦しているみたいで、5%とか6%とか、ゴールデンとしてはかなり厳しい数字のようです。夜の11時台にやっていたころは、コンスタントに10%前後でしたのですが・・・。

藤井隆さんの「Matthew's Best Hit TV 」のように、テレ朝は深夜番組をゴールデンに昇格させて、結果、番組をつぶしてしまう事が多いですね。好きな番組なので終わらないでほしいのですが、このままだと、もって半年ぐらい・・・かなあ。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: