2008年5月28日水曜日

大凧マラソンの完走証

今日は10kmのジョギングでしたが、結構追い込んで走ったこともあり、やっぱり物凄い汗でした。帰ってすぐにスポーツドリンク飲んで、( ̄▽ ̄)=3 プハァー って感じです。

話は変わりますが、一昨日、春日部大凧マラソンの完走証が届いていました。もうすっかり忘れてましたが、そういえば会場内でも、完走証を後で送るってアナウンスしてたなあ。
グロスでハーフ1時間53分だったのですが、ネットだと1時間51分でした。その前に走った熊谷さくらマラソンは1時間50分を切れていたので、タイムはちょっと後退です・・。(-_-;)

言い訳すると、春日部大凧マラソンは狭い道を走ることが多くて、あまり走りやすいとはいえない大会でした。会場の雰囲気や、参加賞のタオルは可愛くて気に入ってるんですがね~。春日部大凧マラソンに限らず、堤防を走る大会は道が狭くて思うように走れないので、今後はパスの方向でいこうかなと思っています。

来年の5月は山中湖ロードレースかなあって感じです。

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: