2008年5月24日土曜日

早くも夏バテ?

今日は週に1度の30キロLSDの日でした。
補給用の水分は50mlの小さい容器を2つ、今日は暑いけどなんとかなるだろうと思って、それをポケットに入れて走ってきましたが、さすがに厳しかった・・・。
25キロあたりから呼吸が荒くなり、少し頭がぼーっとしてきて、空腹感がどんどん増してきます。(;´Д`)

なんとか家までたどり着きましたが、こんな少ない補給では無理な季節になったようです。
帰ってきて、すかさず冷蔵庫に直行、冷え冷えのスポーツドリンクをのんで「ふ~生き返ったぁ」って感じです。その後ご飯を食べましたが、なんか夏バテのような感じで、なかなかご飯が喉をとおりませんでしたわ・・。

きっちりと水分補給しないといけない季節になっちゃいましたね、今度長く走るときは、ちゃんとしたボトルポーチを腰に巻いて走ることにします。暑さをなめちゃいけませんねー。ε=( ̄。 ̄;A

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: