2008年5月7日水曜日

1バレル122ドル台って、マジですか・・。

まいっちゃいますねぇ、ニューヨーク商業取引所の原油先物相場は1バレル122ドル台に入ってしまいました。こりゃあ本当に200ドルもありえますね・・・。そして今年中には、レギュラーがリッター200円というのが、現実味をおびてきました。私の車はハイオクなんで、210円以上になっちゃうなぁ、しかもリッター6~8キロしか走らない車だし・・・。

さすがに200円にもなると、色んな変化がおきそうですね、さらに物価も上昇するでしょうし、いったいどうなっちゃうんでしょか・・・?代替燃料の開発にも拍車がかかりそうですが、いつになったら日常的に使えるようになるのやら。

なんか、キャンプに行く機会も減ってきそうです。
次は軽自動車に変えようかなぁって、本気で思ってます。(;´Д`)

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。
毎日のこと、健康のこと、ダイエットのこと

0 件のコメント: