2008年5月14日水曜日

マラソン×アウトドア=キャンピングカー

マラソン大会に出る為に、シーズン中は色んな場所にでかけていくんですが、私は昔から夜型の生活なので、当日の朝はいつも慌しくて困ります。何しろマラソン大会は基本的に朝が早いですから・・・。
一応、マラソン大会が近づくと、朝型寄りに生活を変えていくんですが、仕事の関係で、朝型に完全に切り替えることができないのです。んなもんで、マラソン大会当日は、寝不足の事が多いのがツライ・・・。

で、最近思ったのが、キャンピングカーの購入です!
何しろ、アウトドア遊びも好きですから、当然キャンプに使いたいですし、マラソン大会も、前の日の夜から会場側に乗り込んでそこで寝れば、朝はだいぶゆっくりできますし、宿泊費が浮く分、遠くで開催されるマラソン大会にも出れるようになります。登山するときも、登山口のそばまで前乗りできるし、そもそも私には放浪癖があって、日本中をフラフラしたいですし、良いことずくめで本気で欲しくなってきました。
ヽ(=´▽`=)ノ

本当に買うかはまだ決めてませんが、気になっているのはWHITE HOUSEというビルダ-です。
ここではステップワゴンやバモスといった、普段の買い物などにも問題なく使えるキャンピングカーを販売しています。でかいキャンピングカーも良いですが、東京で2台も車は持てないので、普段の足にも使いたいのです。そうなると、こういったコンパクトなキャンピングカーがもってこいです。

あ~、マジで欲しい・・・。

0 件のコメント: