2008年5月10日土曜日

寒い!



前日までの天気予報では、夕方あたりから降水確率が高かったのですが、日中から東京は雨でした。そこそこの勢いで降っていたので、ジョギングはお休みです。小雨ぐらいなら走ろうと思ったんですが、気温も低くて寒いのでやめときました。
昨日も走っていないので、2日続けて完全休みはちょっとなあと思い、2年前、ダイエットを始めたころによく歩いていた、6キロのウォーキングコースを歩きました。たまにはのんびり歩くのも良いもんですね。

帰りにスーパーによったら、180グラムで1500円の牛ステーキ肉がやたら美味そうに見えて、思わず買ってしまいました。ちょっと高いですが、たまに少しぐらい贅沢しないと・・。
いつもは鶏肉ばっかり食べてますから、今日は「食べるものに気をつける」という点でも、休みとしました。(^^;

ブログランキング参加中、ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: